Syndication
Search


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Movable Type 2.661
Amazon Search

カスペルスキー と GoogleAdSense

 メインPCのアンチウィルスにはカスペルスキーをインストールしています。で、最近まで気がつかなかったのですが、カスペルスキーのデフォルト設定では GoogleAdSense が表示されないんですね。

 Firefox+Adblockでビシバシ広告のブロックを追加しているので、GoogleAdSense が表示されていなくても全然気がつきませんでした(^_^;) 実害は無いのですが、サイトのデザインとかを確認する時に困っちゃいますね。 ま、カスペルスキーのログを見ると GoogleAdSense 以外にも、アレもコレもブロックされているのが確認できます。 そういえば最近RSS経由だと見られないサイトがあるなと思っていたのですが、これはカスペルスキーの仕業だったのですね。

Similarity Search
Trackback
このエントリにTrackBackするには、以下のURLにTrackBack pingを送ってください。
※:スパム対策しています。予想外のエラーが発生した場合は、コメント欄でご報告いただけると嬉しいです。

Trackback URL is >>
Comments
Post a comment
このエントリに対してコメントを追加するには、以下フォームに記入して [追加]ボタンを押下してください。
  • 必須な項目は"コメント"のみです
  • 名前等は匿名でかまいません
  • E-Mail/URLを記入した場合は公開されます
  • HTMLタグは使用できません(実体参照に変換されます)
  • コメント内のURLは自動的にリンクが張られます
  • スパム対策のため、ひらがなの含まないコメントを書くことは出来ません
  • HTTP Cookieを利用して、名前やE-Mail/URLの情報を記録させることが出来ます
名前/E-Mail/URLを記録しますか?