Syndication
Search


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Movable Type 2.661
Amazon Search

リネージュII

リネージュIIのオープンβですが、2/11の正式運用に先駆けて、今日(2/6)より、アカウント登録や、クライアントソフトのダウンロードができるようになったようです。
やるかわからないけど、とりあえず欲しいアカウント名が先に取られてしまうのもシャクなので、アカウント登録しておきました。ま、他の人に取られるような名前じゃないんだけどね…。注:「Gimli」ではありませぬ。FFXIと同じにしときました(^^;
で、ついでに、クライアントソフトもダウンロードさせているのですが、1.2GBもあり、@5時間かかると言われましたよ(@◇@) ま、2/11にならないと遊べないからいいんだけどね…。

Similarity Search
Trackback
このエントリにTrackBackするには、以下のURLにTrackBack pingを送ってください。
※:スパム対策しています。予想外のエラーが発生した場合は、コメント欄でご報告いただけると嬉しいです。

Trackback URL is >>
ネットゲームをしながら稼ぐニュービジネス!
╋■╋■╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■╋■╋  ╋■╋   ネットゲームをしながら稼ぐニュービジネス!■╋    ╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  早速ですが、  あな...
Posted by ネットで稼ぐ、愛車をカスタム!! at 01.19(Fri) PM11:39
器具を使わずに筋肉を増やし皮下脂肪を燃やす米国式ながらトレーニング
殆どの人は日々の暮らしに精一杯で、身体を鍛える余裕などありません。 3年前の私も厳しい状況でした。...
Posted by ネットゲームで稼ぐ!RMTという仕事 at 03.27(Tue) PM09:46
天職発見(*゚Д゚) ムホムホ
できれば家で好きなことだけして暮らしていたい!そんなオンラインゲーム大好きな貴方にぴったり!?まずはサイト内の動画をご覧ください!(←もちろん無料で観られます)長い説明をするより一目瞭然です。私も最初は難しいと考えていましたが、案ずるより産む...
Posted by お金の流れに乗り遅れたあなたへ at 04.02(Mon) PM01:26
Comments
Post a comment
このエントリに対してコメントを追加するには、以下フォームに記入して [追加]ボタンを押下してください。
  • 必須な項目は"コメント"のみです
  • 名前等は匿名でかまいません
  • E-Mail/URLを記入した場合は公開されます
  • HTMLタグは使用できません(実体参照に変換されます)
  • コメント内のURLは自動的にリンクが張られます
  • スパム対策のため、ひらがなの含まないコメントを書くことは出来ません
  • HTTP Cookieを利用して、名前やE-Mail/URLの情報を記録させることが出来ます
名前/E-Mail/URLを記録しますか?