Syndication
Search


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Movable Type 2.661
Amazon Search

IXY Digital 500

- Canon PowerShot S430, S500, SD110: Digital Photography Review -
Canon today announced three new ultra compact digital cameras. The four and five megapixel PowerShot S430 (IXUS 430) and S500 (IXUS 500) are based on the soft edged S400 (IXUS 400)
というわけで、現行400万画素の「IXY Digital 400」のマイナーチェンジ版として、430万画素と500万画素のIXY Digitalが発表されたようです。

ラインナップとしては
US EU/SE Asia Japan
  Canon PowerShot S410   Digital IXUS 430   IXY Digital 430
  Canon PowerShot S500   Digital IXUS 500   IXY Digital 500
  Canon PowerShot SD110   Digital IXUS IIs   IXY Digital ??
となる模様。

どうも、商品説明を見てみると現行「IXY Digital 400」の画素数だけを変更した完全なマイナーチェンジのようです。それだけ400の基本性能が良かったのかなぁと、400ユーザーとしてはちょっと安心ヽ(^。^)丿自分の持っている物が、型落ちになると寂しいもんね…。

たまには、このブログにも写真くらいのっけないとなぁ… (・・ゞポリポリ

Similarity Search
Trackback
このエントリにTrackBackするには、以下のURLにTrackBack pingを送ってください。
※:スパム対策しています。予想外のエラーが発生した場合は、コメント欄でご報告いただけると嬉しいです。

Trackback URL is >>
Comments
Post a comment
このエントリに対してコメントを追加するには、以下フォームに記入して [追加]ボタンを押下してください。
  • 必須な項目は"コメント"のみです
  • 名前等は匿名でかまいません
  • E-Mail/URLを記入した場合は公開されます
  • HTMLタグは使用できません(実体参照に変換されます)
  • コメント内のURLは自動的にリンクが張られます
  • スパム対策のため、ひらがなの含まないコメントを書くことは出来ません
  • HTTP Cookieを利用して、名前やE-Mail/URLの情報を記録させることが出来ます
名前/E-Mail/URLを記録しますか?