Syndication
Search


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Movable Type 2.661
Amazon Search

以外とイイpremini

- NTTドコモ、手のひらサイズのストレート型端末「premini」を発表 -
NTTドコモは5月11日、手のひらサイズのストレート型端末「premini」を開発したと発表した。機能を最小限に抑え、小ささにこだわった点が特徴。年内に販売される予定だ。
premini これ、イイですね。まさに30台男性とメインターゲットな私の物欲を刺激します(^_^; この前発売されたP252iも物欲がピクッときましたが、preminiもイイですよ。

いま使ってる、P900iは機能てんこ盛りだけど図体大きい。こいつは、カメラとか無いけどとても小さい。こういう両極の携帯をTPOに合わせて持ち出せたら楽しそうです。デュアルネットワークにしちゃえばいいしね。

個人的にpreminiの不満点をあげるとしたら、折り畳めないところかなぁ。それだけで自分の中ではP252iのほうが点数高いみたい。でも本当は、小さく薄いのが出てきて欲しいです。強度の問題とかありそうだけど…。

Similarity Search
Trackback
このエントリにTrackBackするには、以下のURLにTrackBack pingを送ってください。
※:スパム対策しています。予想外のエラーが発生した場合は、コメント欄でご報告いただけると嬉しいです。

Trackback URL is >>
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? 童貞君を2週間でセックスの達人に変身させた私が、女を最高のエクスタシーに導くための究極の絶頂術を教えます♪ ○○○○技術それさえマスターすれば、誰でも簡単に女...
Posted by お気軽主婦がネットで副業生活 at 03.22(Thu) PM03:04
携帯を早く定額制にして!
NTTドコモなど携帯電話各社が、携帯をパソコンにつないでインターネットに接続した場合の料金を「定額制」にするサービスの導入を検討している。各社は、公式携帯サイト内のパケット通信が使い放題の定額料金プランをすでに設けているが、パソコン接続のデータ通信料金...
Posted by 新ネタ探し at 04.13(Fri) PM04:50
女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは?
こんにちは、タイトルは凄いんですが??内容はいたって真剣! 真剣ですよ。何も性交だけが愛情とは限りませんよね??プラトニックな事も含めて、あなたのお役にたてれば・・・幸せです!◆それでは、内容を簡単にご説明しますね◆_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/...
Posted by 1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? at 07.09(Mon) AM07:18
Comments
Post a comment
このエントリに対してコメントを追加するには、以下フォームに記入して [追加]ボタンを押下してください。
  • 必須な項目は"コメント"のみです
  • 名前等は匿名でかまいません
  • E-Mail/URLを記入した場合は公開されます
  • HTMLタグは使用できません(実体参照に変換されます)
  • コメント内のURLは自動的にリンクが張られます
  • スパム対策のため、ひらがなの含まないコメントを書くことは出来ません
  • HTTP Cookieを利用して、名前やE-Mail/URLの情報を記録させることが出来ます
名前/E-Mail/URLを記録しますか?