Syndication
Search


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Movable Type 2.661
Amazon Search

プリンタ 2004年末の陣

示し合わせたように、キヤノン・エプソン両陣営からインクジェットプリンタの新シリーズが発表されました
。毎年この時期に、年賀状需要をみこした新機種を登場させるのは定番ですね。

キヤノン、インクジェットプリンタのデザインを一新。9機種を発表

エプソン、A3ノビ対応の「PX-G5000」をはじめプリンタ新製品5機種を発表
エプソン、インクジェット複合機ラインアップを強化。4機種を発表

今年は、購入の予感(^o^)

もはや出力画質に関しては、両陣営とも去年くらいで超美麗な感じ。それに最近はデジカメプリントはお店プリントのほうに行っちゃってるので、それほど最高画質は重要視しない気分。

キヤノンのこの。気になります(^^;
これで、実際の使い勝手も高いと嬉しいですね〜。
あと、両面印刷も欲しいなぁと思っていたので、標準装備なのは得点高し♪

今使っているプリンタ&スキャナを、一つにまとめて複合機にしちゃうのもいい。現在使っているは両方ともエプソンだから、この流れでエプソンの複合機かなぁ。図体デカそうなのが気になるけど…。

ただ、今使っているプリンタはA3対応機。A3で出力する事なんてほとんど無いんだけど、A3->A4に買い換えるとスペックダウンしているような感じがちょっと心残り。でも、A3機高いんだよねー。まっても、ほとんど値段も下がらないし…。

う〜ん、悩みます。
早くレビュー記事が読みたいです。今後も注目です。

※:A3対応複合機のカラーレーザーを、5万とかで出してくれないかなぁぁ > 両陣営さん

Similarity Search
Trackback
このエントリにTrackBackするには、以下のURLにTrackBack pingを送ってください。
※:スパム対策しています。予想外のエラーが発生した場合は、コメント欄でご報告いただけると嬉しいです。

Trackback URL is >>
Comments
Post a comment
このエントリに対してコメントを追加するには、以下フォームに記入して [追加]ボタンを押下してください。
  • 必須な項目は"コメント"のみです
  • 名前等は匿名でかまいません
  • E-Mail/URLを記入した場合は公開されます
  • HTMLタグは使用できません(実体参照に変換されます)
  • コメント内のURLは自動的にリンクが張られます
  • スパム対策のため、ひらがなの含まないコメントを書くことは出来ません
  • HTTP Cookieを利用して、名前やE-Mail/URLの情報を記録させることが出来ます
名前/E-Mail/URLを記録しますか?