Syndication
Search


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Movable Type 2.661
Amazon Search

イノセンス

いまさらですが、甲殻機動隊のイノセンス。

イノセンス スタンダード版
士郎正宗

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
2004-09-15
売り上げランキング 100
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

たぶん、一連の甲殻機動隊と、前作、GHOST IN THE SHELLを観てからじゃないと、全然理解出来ないのではないかな?と思います。まったく予備知識の無なかった私には、ツライ一本となってしまったようです…。たぶん、その辺の事は制作側も承知しているようで、本編の前に15分ほどの予備知識映像が挿入されています。けど、それは一連の作品を観たことのある人向けの復習的な物で、まったくの初心者の私の理解度を得るには短すぎたようです。

まぁ、映像というかCGはキレイだろうと思います。
ただ、それは制作者が作りたかったんだろうなぁとは思いましたが、それ以上の印象には残らない物でした。なんか熟成されていません。逆にその綺麗さが、ストーリー理解の邪魔をしているような感じは残っていますね。

このイノセンスを観て、甲殻機動隊をもっと理解しようと過去の作品を観てみたいと思うほど、魅せられる物がなかったというのが全てですね。

ただ、Amazonなどの評価は高いので、他の人は楽しめるのかもしれません。

Similarity Search
Trackback
このエントリにTrackBackするには、以下のURLにTrackBack pingを送ってください。
※:スパム対策しています。予想外のエラーが発生した場合は、コメント欄でご報告いただけると嬉しいです。

Trackback URL is >>
12キロ痩せた裏技ダイエット??リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法
圧倒的な成功事例!お金をかけず、好きなものを食べて、ありえないほど痩せたい。そう思いませんか? 痩せられない体質、太りやすい体質なんていいわけしていませんか?そんなものは存在しません! 高額のサプリやダイエット食品を一切使わず簡単に痩せられる裏技ダイエ...
Posted by スリムになる会 at 02.15(Thu) PM06:40
カリスマモデルのスーパーダイエット!
元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!必見!元ファッションモデルがこれまで業界のシークレットとされてきたモデルのダイエット法を完全公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開します。運動なし、食事制限なし...
Posted by ダイエット情報 at 02.15(Thu) PM06:41
Comments
Post a comment
このエントリに対してコメントを追加するには、以下フォームに記入して [追加]ボタンを押下してください。
  • 必須な項目は"コメント"のみです
  • 名前等は匿名でかまいません
  • E-Mail/URLを記入した場合は公開されます
  • HTMLタグは使用できません(実体参照に変換されます)
  • コメント内のURLは自動的にリンクが張られます
  • スパム対策のため、ひらがなの含まないコメントを書くことは出来ません
  • HTTP Cookieを利用して、名前やE-Mail/URLの情報を記録させることが出来ます
名前/E-Mail/URLを記録しますか?