Syndication
Search


クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

Movable Type 2.661
Amazon Search

CMS Designer なる物

- CMS Designer - デザイナーの為のコンテンツマネジメントシステム -
CMS Designerは、ウェブデザイナーさんの為のシンプルで軽量なコンテンツ・マネジメント・システムです。
貴方は今、blogやCMS(例:XOOPS等)に『あなたのデザイン』を無理矢理埋め込む作業に悩まされていませんか?
CMS Designerを使えば、あなたはこれまで通りの方法でウェブサイトを作り、思い通りの場所に「更新部分」を埋め込むだけです。

 『はじめに、デザインありき。』

 さぁ、デザイナー本来の作業に戻りましょう!

面白そうなCMSを発見したのでφ(..)メモ。

作りたいと思っているサイトコンセプト実現にblogなどのCMSが利用できないかと、四苦八苦するんですけど、結構行き詰まる事って多いんですよね。
で、CMS Designerの説明を読むと、うなづける事とかあって、そんじゃ実際に導入した感じはどうなるのかな?と思ったんだけど、導入例/画面とかを見つけることが出来なくて残念。
自分で導入して確かめればいいんだろうけど、時間が…。
時間が作れたら導入してみようかな。

だけど、このコンセプトはアリだと思う。うん、期待♪

Similarity Search
Trackback
このエントリにTrackBackするには、以下のURLにTrackBack pingを送ってください。
※:スパム対策しています。予想外のエラーが発生した場合は、コメント欄でご報告いただけると嬉しいです。

Trackback URL is >>
本番ありの大阪の風俗 飛田新地の地図
本番ありの大阪の風俗 飛田新地の地図のブログです。エッチしたい人にはお勧めです。
Posted by 本番ありの大阪の風俗 飛田新地の地図 at 12.25(Mon) PM09:34
Comments
Post a comment
このエントリに対してコメントを追加するには、以下フォームに記入して [追加]ボタンを押下してください。
  • 必須な項目は"コメント"のみです
  • 名前等は匿名でかまいません
  • E-Mail/URLを記入した場合は公開されます
  • HTMLタグは使用できません(実体参照に変換されます)
  • コメント内のURLは自動的にリンクが張られます
  • スパム対策のため、ひらがなの含まないコメントを書くことは出来ません
  • HTTP Cookieを利用して、名前やE-Mail/URLの情報を記録させることが出来ます
名前/E-Mail/URLを記録しますか?